高田本町商店街フォトコンテスト

高田本町プレミアム商品券発売を記念し、高田本町商店街フォトコンテストを開催します。

高田本町プレミアム商品券で買ったもの、大好きなお店、店主、高田本町商店街で行われるイベント等、あなたが感じる「高田本町商店街」を写真に撮っていただき投稿して下さい。


■応募方法

1)まずは、フェイスブックで高田本町商店街をフォロー

2)「#高田本町商店街」をつけて写真を投稿
  主催者のページをフォローしたら、テキストにハッシュタグ「#高田本町商店街」をつけて写真を投稿して下さい(※設定は「公開」に)。
  応募はこれで完了です。何点でも応募できます。

3)「いいね!」の数が一番多かった作品にはステキな賞品をプレゼント
  参加者全員にも粗品を差し上げます。


みなさまからのたくさんの投稿・いいね!をお待ちしております。


高田本町商店街フォトコンテストについて一般的な書き込みは、ネットエチケットを守っていただくようにお願いします。

■応募要項は以下の通りです

・入賞はフェイスブック(以下FB)の「いいね」の数で決まります。

・入賞の連絡等はFBのメッセンジャーを行います

・応募作品の著作権は、撮影者に帰属します

・入賞作品は、主催者が催すイベントや広報活動として、新聞、雑誌、ホームページ等で使用することがあります。

・主催者は応募作品を第三者に貸与することはありません。

・応募作品が他のコンテスト入賞や印刷物、展覧会等で公表されていることが判明したときは、主催者は入賞、入選等を取り消すことができます。

・作品の応募はFBでフォトコンテストに応募したものに限ります。

・人物を主題にした作品の場合は了解を得て下さい。たとえば、商店街のイベントに来られたお客様を撮影する場合は了解をもらって下さい。

・フォトコンテスト主催者が指定する期間に撮影して締切までに投稿されたものに限ります。

・コンテストの趣旨に関係ないものおよび管理人が不適切であると思われるものについては削除させていただきます

高田本町商店街プレミアム商品券

▲ページ上部へ戻る